真面目科クズ属へぱの観察日記

真面目系クズ女『へぱ』の日常へようこそ。ゲームとか猫とか自堕落とか。

職業訓練

ども、へぱです

今日は職業訓練の事前説明会に行ってきました

ええ、現在、私、無職です

 

自分の希望したコースはwebクリエイター実践コースなんですけど、感想としてはデザインが6割、コーディングが4割の授業配分かなと思いました

就職についてはキャリアコンサルタントがいるということで、サポート体制が整ってると感じました

行きたいか行きたくないで言うと、行きたいの部類です

 

 

明日も別の学校でプログラミングの体験授業を予約してるのでどんなところか見極めてこようと思います

 

とりあえずここまで

では