
真面目科クズ属へぱの観察日記

真面目系クズ女『へぱ』の日常へようこそ。ゲームとか猫とか自堕落とか。

自動車教習

ども、へぱです

今日は彼氏のもーさんと、もーさんの妹ちゃんと自動車学校に入学してきました

実は自分、以前にも違う自動車学校に入学したことあるんですけど、その時はちょうどうつ病の時期とかぶってて、一段階目の見極めの時に教官にブレーキを踏まれまくって否定されてると感じ、泣き出したという伝説を残しております。はい。

その教習所は途中退学をしました。お父さん、お母さんごめんなさい。

 

そして私へぱは右左を90パーセントの確率で間違えます。

もーさんにも最初は『冗談だろ』と思ってたらしいんですけど、だんだん『あっ、こいつガチだな』となったそうです。

 

そんな私の自動車教習所の出来事も書いていけたらと思います。

 

とりあえずここまで

では