読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真面目科クズ属へぱの観察日記

真面目系クズ女『へぱ』の日常へようこそ。ゲームとか猫とか自堕落とか。

フェイスペイント

ども、へぱです

今日は新しく買った化粧品を試しに使っていました

買ったのは、

 

24hコスメのコンシーラー

同じく24hコスメのハイライトとシェーディング

マジョマジョのヌードメークジェル

1day tattooのラスティングリップティント

です

 

24hコスメのコンシーラーはカバー力は良かったです。

自分、いちご鼻なんで鼻にコンシーラーを使ったんですけど、綺麗にカバーしてくれてました

でも、唇の色を消すのはなかなか難しかったです

 

24hコスメのハイライトとシェーディングのやつは自分の使い方が悪いのか、ハイライト、シェーディングができているか不安でした

 

マジョマジョのヌードメークジェルは時々肌が痒くなります

でも、カバー力はいい感じなので使っています

 

1day tattooのラスティングリップティントなんですけど、これ、自分は明るいピンクの02番を買ったんですけど、自分の唇の色が赤っぽいんでピンクが負けました…

コンシーラーで唇の色を消してリップを塗ってもなんか変な感じ…

試行錯誤が必要ですな

 

とりあえずここまで

では