
真面目科クズ属へぱの観察日記

真面目系クズ女『へぱ』の日常へようこそ。ゲームとか猫とか自堕落とか。

エンヴィー

ども、へぱです

 

今日は嫉妬のお話

 

嫉妬心とはめんどくさいもので

彼氏のもーさんと彼氏の妹ちゃんの旦那が仲良く喋ってると多少の嫉妬心が出てくるわけで

もーさんを独り占めしたいのにできないというジレンマがあって

それで、もーさんの気を引きたくてちょっとふてくされてみたり

冷たい反応してしまったり

そんな自分が嫌だったり

 

女ってつくづくめんどくさい

 

嫌われる勇気っていう本で 他人を変えることはできないって書いてあった

他人を変えるより自分を変えたほうが簡単とも書いてあった

知ってるのになかなか実行できない自分がいる

もどかしい

 

人間関係って本当に難しい

 

とりあえずここまで

では