読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真面目科クズ属へぱの観察日記

真面目系クズ女『へぱ』の日常へようこそ。ゲームとか猫とか自堕落とか。

お久しぶりです

ども、へぱです

 

昼間は職業訓練校の説明会、夜は自動車教習所で忙しすぎてブログサボっておりました_(:3」∠)_

すみません_(:3」∠)_

 

説明会はWebクリエイター科を3校、Javaプログラミング科を3校行ってきました

結果として私が受ける講座はJavaプログラミング科にしました

理由としては過去にJavaを独学で勉強してたことがあるのでやっぱりJavaをやりたいということが一つ

もう一つはJavaプログラミング科のある校舎へ説明会に行った時にその人のエンジニアに対する思いとか生徒に対する思いに惹かれました

 

職業訓練校への試験の申し込みもしたし、あとは選考を頑張るだけ

選考日までは少しゆっくりできるんでゆっくりしたいと思います_(:3」∠)_

 

とりあえずここまで

では