真面目科クズ属へぱの観察日記

真面目系クズ女『へぱ』の日常へようこそ。ゲームとか猫とか自堕落とか。

びばのの!

ども

へぱです

 

今日はスーパー銭湯にいってました

目的は岩盤浴のところで行われるホットヨガ

以前からホットヨガは気になってたのですが、なかなか行く機会がなく、かといってホットヨガスタジオとかって何気に高いし…と思いスーパー銭湯でやってるホットヨガに試しに行ってみました

2回ホットヨガの教室があったんですけど、1回目は25度くらいの部屋でヨガでした

体の硬い私にとっては、なかなかキツいヨガでした_(:3」∠)_

2回目のヨガ教室は室温45度くらいのちょっと熱め

でもこれが凄かった!

熱いし、ヨガと言えどもちょっと動くから体から汗が玉のように出る!

終わる頃には下着が汗でぐっしょりでした

終わってからも体の中にこもった熱さを流すのに20分くらいぼーっとしてました

ホットヨガ、いいかもしれない!

また機会があれば行ってみようと思います

 

とりあえず、ここまで

では